アンファースカルプD

4月1日(水曜日)

こんばんは!
知らぬ間に3月は去ってしまいました早いっすね~
今日から新年度、色々な事が変わる日ですが皆さんが気になるのは値上げ?税金?社会保障?

さて、昨晩ピンポーンと楽天で注文していたものが届きました。

これ・・・
箱に書いてありますね「ニッポンを若くするアンファー」
そう、CMでお馴染みの「アンファースカルプD」です。

アンファースカルプD画像1
カメラ:Xperia(TM) Z1 f

2014年の1月から使い始め今回で3セット目の購入です。
1年3ヶ月間を約2本。
当初はシャンプーに4,000円もかけられるか!
と思っていたんですけど半年以上持つなら我慢できますかね(^^ゞ

アンファースカルプD画像2

元々剛毛という訳では無く若い頃から細く柔らかい髪の毛だったんですけど40も半ばになりますと気になる事もありましてね・・・
まぁCMに完全に乗せられた感じはありますが使ってみようかなと・・・
奥は大賛成でしたけどね(笑)
そんなに俺がハ○るのが嫌なのか!
ハ○たら海原はるか師匠になって横に立ってボケまくってやろうっと(^^ゞ

使ってみると少量で物凄く泡立つので量が少なく済みます。
スッキリ感はありますよ。
しかし、石鹸で洗ったかのようにシャンプー後はキシみます(+_+)
トリートメントで落ち着きますがこのキシみはどうなのかな~

そして、CMでは如何にも「抜けない」「毛が増える」「ハ○ない」という感じですがそれは余りにもやりすぎですわな。
そんなシャンプーが実際に存在したらアデ○ンスやアー○ネイチャーなんて潰れてまよ。

まぁ薄毛効果は分かりませんがまた新しく良いシャンプーが見つかるまでもう少し使ってみます。

「さぁ立ち上がれ~髪の毛達よ~」

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ