貧乏デート♪

3月30日(月曜日)

こんばんは!
週の頭からでも飲んだくれておりますDa-maeです(^^♪
今晩はチキン南蛮、美味かった~

土日の休みは天気も良く春を感じましたね~
早い所では桜も満開に近いようですが山陰はもう少し先かな・・・

さて、土曜日は奥と貧乏デートして参りました(^^ゞ

場所はいつもの・・・

貧乏デート♪画像1
カメラ:Xperia(TM) Z1 f

こんな愚ブログを読んでいただいている変人さん方はお気付きでしょう!
そう、いつもの天然海水の汲み場所です。

ミドリフグ水槽用の天然海水が少なくなったので汲みにきました♪
我が家から車で30分\(^o^)/

風邪が少しあったので波はありますが相変わらず綺麗です。

貧乏デート♪画像2

私が岩場の先端付近で海水を汲んでいる最中、奥は近場で海の中を観察中・・・
初めて奥を連れて来たのですが海水の綺麗さに驚いておりました(^^♪

「あっ!魚がおった」とか・・・
そりゃ居るはな海だし(^^ゞ

「貝、取り放題だね家の水槽の貝を引退させてあげて新しいの持って帰ったら」とか・・・
いや、水槽のシッタカ貝の引退トレードなんて聞いた事無いし(^^ゞ

貧乏デート♪画像3

最近、仕事でお疲れ気味だったらしく綺麗な海と気持ちの良い風に癒された様で大満足しておりました!

良い気分転換になったと奥。
お金のかからない貧乏デートを満喫したのでした・・・

よしよし、また連れてってやろう!
真冬も着いて来いよ~天然海水を汲みに行くのが目的なんでな(^^ゞ

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ