7Dも値上げ?

—————————————————————————————————-
以下の投稿は旧ブログサイト(2012年作成分)からの移行掲載です。
内容・文章共に投稿時のまま載せています。
—————————————————————————————————-

3月30日(金曜日)

こんばんは!
今日の鳥取県西部は曇り空ながら気温が20度を超える暖かい一日でした。

メールの整理をやっていたら、「価格.com」から7D値上げのメールを発見。

皆さん「価格.com」はご存知ですよね(^^ゞ
電気製品の価格比較ウェブサイトです。

欲しいものがあったらどれ位の価格で売っているのかを知る為に使っている人も多いのでは無いでしょうか?

そこで、会員登録すると気になる製品の価格に変動があった場合にメールで知らせてくれたりするんですよ。

そこで、Canon EOS 7Dの価格情報を見てみました。

20120329画像

最安値が2月初めの90000円、現在は5,000円以上上がっています。

これもやはり当ブログでも紹介しましたが5D MarkⅢの正式発表があった影響でしょうね。
Canon 5D MarkⅢいよいよ登場!

5D MarkⅢを待っていたユーザが価格の高さに諦めて7Dを購入している方もいるんでしょう。

もちろん5D MarkⅡも値上がりしています・・・

あとは、卒業、入学シーズンでカメラ購入者も増えているんでしょうね。

それにしても私が購入した頃からは大きく下がってます。

まぁその分、その期間楽しんでいるので後悔なんてしないですけど(^^♪

 

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ