我が家でBBQ(2012GW)

—————————————————————————————————-
以下の投稿は旧ブログサイト(2012年作成分)からの移行掲載です。
内容・文章共に投稿時のまま載せています。
—————————————————————————————————-

5月5日(土曜日)

こんばんは!
今ブログを書き始めて今日が土曜日と気付きました(^^ゞ
今日の鳥取県西部は予報通りの晴れの一日でした。
でも、黄砂は酷くて大山は霞んでいました(>_<)

今日は予定通りに午前中から行動です。

安来清水寺に昨年の厄払いのお礼参りに行ってそのまま大山の藤寺へ・・・

帰りにイオンで食材を買って帰って今晩は弟家族と両親を呼んで我が家の庭でBBQをやりました。

写真は両親が到着する前に先に弟と始めて一回目を食べた後の網です(^^ゞ
網が寂しいのはそのためですよ~

姪っ子や甥っ子の足まではいってます(^^ゞ

我が家でBBQ(2012GW)画像1
カメラ:LYNX 3D SH-03C

今回は奥が勤め先で大山地鶏の焼き鳥セットを貰ってきた事から計画したBBQです。
通常、BBQでは牛肉がメインになるのですが今日は焼き鳥メインです。
串には丁寧にアルミホイル・・・
こういう点、奥はめちゃくちゃ気が利くというかマメです(^^♪

我が家でBBQ(2012GW)画像2

これが、本当に美味い!!
この美味さなら次回からは自腹で買おうって本気で思いました!

モモやネギマももちろん美味いのですがズリなんて本当に最高でした!

まぁ両親は共に鶏が駄目なんで牛肉食べてましたけどね。

とっても大満足のBBQでした。またや~ろうっと!!

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ