久しぶりの小説

—————————————————————————————————-
以下の投稿は旧ブログサイト(2012年作成分)からの移行掲載です。
内容・文章共に投稿時のまま載せています。
—————————————————————————————————-

7月11日(水曜日)

こんばんは!
今日の鳥取県西部は雨予報だったにも関わらず結局雨が降り出したのは夜になってからでした。
雨を期待して庭の水遣りを控えたのに予定が外れました(>_<)

さて、皆さん小説って読んでますか?

学生時代はね赤川次郎なんかにハマって良く読んでいたんですけど(まぁあの頃は通学の地下鉄の中とか暇だった)
最近めっきり小説は読んでいませんでした。
読むのは自己啓発系やビジネス系ばかり・・・

数年前に学生時代の友人が東野圭吾の小説が面白いからと勧められたんですけど、それでも稲盛さんや佐々木常夫さんなんかを読んでました。
あとホリエモンやもしドラとか・・・

それが、昨日奥が「東野圭吾のプラチナデータ」を買って来てくれました。

数日前に私が「東野圭吾でも読んでみようかな?」と言ったのを覚えていてくれたようです(^^♪

読み始めると一気に引き込まれました。
まだ前半しか読んでいませんが、さすがに小説家という感じで引き込み方が上手い!!
さて、続きが楽しみです♪
(しかし、文庫本ってこんなに高かったっけ?)

久しぶりの小説画像
カメラ:Panasonic DMC-FX01

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

“久しぶりの小説” への1件のフィードバック

  1. […] さて、先日「久しぶりの小説」で東野圭吾を読み始めた事はお知らせしましたが、あっという間に読んでしまって二冊目を購入しました(^^♪ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ