2014年ありがとうございました

12月31日(水曜日)

こんにちは!
早いものでもう大晦日。
あっという間の2014年でした。

2014年振り返ると色々な事がありました。

「永年の重い腰を上げ新サイトの立ち上げ」
本当にやり始めるまでが永かった(>_<)
初めてのWordPressに戸惑い、HTMLやcssについて再勉強。
旧サイトからの記事の移行も疲れました。
それでも、やって良かったと今では思えます。
カメラや水槽に限定せず備忘録という事でなんでもありのサイトにした事は飽きっぽい私には適しているかなと・・・
来年は更新頻度が下がってもコツコツと続けて行こうと思います。

「アクアライフの復活」
約10年振りにアクアライフが復活しました。
念願の海水水槽とは行きませんがメダカから始まり汽水のミドリフグまで♪
久し振りということで戸惑う事も多かったがやはり楽しかった。
メダカやミナミヌマエビは繁殖にも成功し賑やかになりましたし、ミドリフグは小さな水槽にも関わらずどんどん成長し愛嬌を振りまいてくれてます(^^♪
来年は汽水を海水化。そして違う生体も♪

「初のLレンズ」
欲しいけど買う事ができなかったLレンズ。
7D Mark2の発売で悩んだりもしましたが、水槽写真を撮りたいという確固たる目的ができた事で思い切る事ができました。
後悔は全くありません!
来年も多くの写真を撮って行きたいです。
もちろん、写真スキルの向上もね(^^ゞ

「奥に感謝」
写真や水槽、これが全てではありません。
もちろん、日々の生活の中色々な事がありました。
それでも、夫婦二人の生活。
毎日が多くの笑いに包まれ本当に楽しかった。
中々、本人には言えないのでコッソリ書いておく。
(まぁ奥がこれを見る事は無いけど)
今年も一年、本当にありがとう!感謝、感謝やで~!

本当に今年一年色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来る年も、皆さんにとって幸多き年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

Da-mae’s備忘録

2014年ありがとうございました画像
ボディ:Canon EOS 7D
レンズ:EF100mm F2.8L MACRO IS USM

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ