マイヤーポップコーンポッパー(MAYER POPCORN POPPER)

5月1日(金曜日)

こんばんは!
今晩は会社の先輩方と飲みに行っていたので今頃更新です(^^ゞ

BMW購入後、車カテゴリばかり書いていたので今日は「ただの日記」カテゴリ(^^ゞ
まぁ何でも書く備忘録って事でお許しを!

以前に高さがあるものを入れたくて電子レンジを購入した事を書きましたがその入れたかった高さのあるものがこれ!
マイヤーポップコーンポッパー

マイヤーポップコーンポッパー画像1
カメラ:Xperia(TM) Z1 f

電子レンジで簡単にポップコーンが作れるものですね・・・
内容物は本体、ポップーコーン1kg、フレーバにレシピブックです。

マイヤーポップコーンポッパー画像2

ポップコーンってこんなに種類があったのか?
と思わせるほど色々なレシピが載っています。
私は何も無い塩味が一番美味いと思うんだけど・・・(^^ゞ

マイヤーポップコーンポッパー画像3

作り方はとても簡単。
コーン粒を容器に入れゴム製の蓋の上にバターを載せてチンするだけ♪
コーン粒の入れすぎには注意しましょうね出来上がりは想像以上に増えますから(^^ゞ

マイヤーポップコーンポッパー画像4

購入する際にしっかり計測したのでPanasonic エレック NE-MS261Kに入れるとピッタリです♪

マイヤーポップコーンポッパー画像5

弾ける音が聞こえ出すとバターの良い香りが漂ってきます。

マイヤーポップコーンポッパー画像6

はい、出来上がり!

マイヤーポップコーンポッパー画像7

やはり出来たては美味い!
上蓋の隙間からバターが落ちる構造は無いにしてもポップコーンなんてどんな容器でも作れるでしょうから自分で購入しようとは思いませんが見た目が良いのでプレゼントには良いかもね・・・

このGWの休みはポップコーン食いながらDVD観ようかな(^^♪
それにしてもプレゼントで頂いた「マイヤーポップコーンポッパー」を使いたくて電子レンジを買い換えるのもどうなんかな~(^^ゞ

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ