結婚記念日(2015)

4月16日(木曜日)

こんばんは!
今日は青空で暖かい、いや暑いくらいの天気でした。
本当にこの気温の差には疲れます(>_<)

さて、昨日は9回目の結婚記念日でした。
通常なら外食でもという所ですが先日の楽天セールでまた無駄使い色々と購入した荷物が届くという事で自宅ディナー。
と言っても自宅でも豪華でしたけどね♪(奥ちゃんアリガト~)

そして、届いた荷物がこれ・・・
ヤマト・佐川・郵パックとフルコースです(^^ゞ
通販での買い物が恐らく他の家庭より多めでしょうね。
もう、ヤマトと佐川の配達の方とは馴染みになっております。

結婚記念日(2015)画像1
カメラ:Xperia(TM) Z1 f

二人で使うもの、奥のもの、私のもの・・・
家電、衣料品、日用品、食品、おもちゃ(^^ゞ

夕食後は、お気に入りの「タンプルタン」

結婚記念日(2015)画像2

定番の「浜ロール」です♪

結婚記念日(2015)画像3

ご近所のケーキ屋さんなんですけど全体的に甘さが控えめで我が家では№1です。

その中でもお土産等には最適なロールケーキ。
クリームは滑らかで甘すぎず苺の味がしっかり楽しめます。
そして生地の「はちみつ」と良い相性です。

結婚記念日(2015)画像4

その後は届いた荷物を開けまくり部屋は物凄い事になったのでありました(*_*)

来年は10年目。
スイートテンの為に貯金しなくては・・・(汗)

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ