まだ降るのか?山陰に雪・・・

—————————————————————————————————-
以下の投稿は旧ブログサイト(2012年作成分)からの移行掲載です。
内容・文章共に投稿時のまま載せています。
—————————————————————————————————-

2月25日(土曜日)

今日の鳥取県西部は薄日の差す曇り空。
当番で一日出勤で仕事してきました。

さて、写真のことに関するサイトを立ち上げたつもりが、サイト立ち上げ時という事もありますが構築関係の日記が続いたので今日は写真を載せようと思います。

昨年の冬、山陰地方は数十年振りというわれる大雪に見舞われました。
各地で被害があった事は全国ニュースにもなったほどでした。

今でも海岸沿いの防砂林の松林ではその時の被害により改修作業が続いています。

温暖化といわれるが、氷河期に向かっているという専門家もいて良くわかりません。

今年も鳥取県西部は大した積雪では無かったのですが東部では積雪で大変だったようです。

そんな中、前回の雪の日に近くの日本海に写真を撮りにいってみました。
本当は晴れていたので大山が撮れるかと思って向かったのですが行ってみると・・・

猛吹雪(>_<)・・・

20120225-1
ボディ:Canon EOS 7D
レンズ:TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC (Model B005)

完全に横に吹いてます(^^ゞ

20120225-2

防滴とはいえ、カメラに雪が積もるので慌ててかえりました・・・

まだ降るのかなかぁ~
もう吹雪くほど降らないで欲しいものです。(^^ゞ

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ