猛反省(>_<)

—————————————————————————————————-
以下の投稿は旧ブログサイト(2012年作成分)からの移行掲載です。
内容・文章共に投稿時のまま載せています。
—————————————————————————————————-

7月9日(月曜日)

こんばんは!
今日の鳥取県西部は快晴でした。
梅雨明けも近そうです。

さて本日、私 猛反省中です!

実は昨日地元商工会議所主催のソフトボール大会がありました。
私は昨年から応援部隊ですけど。

張り切って撮影しに行ったまでは良かったんですけどね・・・

打ち上げのBBQで調子にのって飲み過ぎてしまいましてね
帰るとこから全く意識がありません(>_<)

お酒を飲んで覚えていなかった事があったのは昨年くらいに初めて経験し何回かありました。
それでも一瞬の記憶が飛ぶくらいだったんですけど昨日は完全に記憶喪失です。
気付いた時に何も思い出せない怖さを初めて知りました(汗)
昔は、気持ち悪くなる方が先で記憶が飛ぶなんて事は無かったんですけどね・・・
炎天下と寝不足が重なったとは言っても年齢もあるんでしょうか?

この場を借りて、昨日ご迷惑をおかけしました会社の先輩をはじめ皆さん、
そして、奥にお詫びさせていただきます。

「皆さん、申し訳ございませんでした。」

今後は少し考えて飲むようにしようと思います。
(出来るか???)

皆さんも飲みすぎには注意しましょう(^^ゞ

猛反省(>_<)2012画像
ボディ:Canon EOS 7D
レンズ:TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC (Model B005)

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ