11月11日

こんばんは!

今日は11月11日。
ポッキーの日、箸の日、サッカーの日。
色々あるようですが奥のBDであります。

最近の恒例になっておりますが松江の串かつ屋さん「喝」に行きました。

串喝画像1
カメラ:Xperia(TM) Z1 f

いつも、奥のBDには行く我が家では定番のお店なのですが本当に美味い!!
このお店が米子にあったらしょっちゅう行ってるでしょうね。

串喝画像2

奥の誕生日という事で行ったのにも関わらず、私はビール&焼酎でいい気分です♪
(奥に運転して貰って帰る・・・どっちの誕生日なのか(^^ゞ)

帰って、私から奥へのBDプレゼント!
もう、何かわかっている奥は嬉しそうです。

串喝画像3

VitaCraftです♪

串喝画像4

コロラド フライパン 26cmです。
ハンバーグが多く焼けるように大きめのフライパンが欲しかったらしい・・・

VitaCraft画像2

輝きというか、反射が強すぎて、写真を撮るにも一苦労です。
すぐに自分(撮影者)が写ってしまうんですわ・・・

VitaCraft画像3

調理器具のフライパンが奥へのBDプレゼントって正直少し悩みましたよ・・・
調理器具って料理を食べる俺のためでもあるような(^^ゞ
まぁ奥がこれが良いというんだから良いのでしょう!

このフライパンで何を作ってくれるのか楽しみです♪

ギターは上手く弾けなかったけど、誕生日おめでとう!!

20141111BDおめでとう
ボディ:Canon EOS 7D
レンズ:Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM

----------------------------------------------
いつもご訪問、ありがとうございます。
応援していただけますと頑張れますので
良かったらクリックお願いいたします。
応援→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
応援→にほんブログ村
----------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ